2月開催 お洋服の上からのベビーマッサージクラス

これから寒くなる季節にぴったり!!

赤ちゃんのお洋服の上からマッサージ。

赤ちゃんもママも

心も体もポカポカ温かくなります。

 

おうちで気軽にベビーマッサージを

楽しんでいただけるように

ふれあい遊びや歌いながら、

抱っこやお膝の上でもマッサージをするから、

自然と笑顔が溢れてきます。

 

ふれあい遊びでは、

赤ちゃんのバランス感覚も養ってくれます。

 

ベビーマッサージの感想は、こちらへ

 

 

 

2月20日(火) 13:00~ 
 

カフェギャラリー&窯 ばおばぶ にて

(京浜急行「金沢文庫」駅東口より、徒歩7分 アクセス

 

対象: 1か月健診後~ハイハイまでの赤ちゃんとママ

持ち物: バスタオル、

参加費:1500円+ワンオーダー

 

申込みは、こちらから

 

 

★★  日々のブログは、こちら  ★★

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次