古民家カフェで、ベビーマッサージ

ベビーマッサージ教室を始めてから、
ずっとある願いがありました。

 

なかなか自分の時間を持てないママたちに、

温かい美味しい食事で

ゆったりと過ごしてもらえたらいいな。

 

そこで、私の大好きな場所、

カフェギャラリー&窯 ばおばぶ のお部屋をお借りして、

ベビーマッサージをお伝えしています。

 

ばおばぶは、隠れ家のようなお店。

とても不思議な時間が流れていきます。

 

ばおばぶ

 

≪ ベビーマッサージ&ベビータッチ ≫

 

赤ちゃんのお洋服の上からマッサージをしていきます。

おうちで気軽に楽しんでいただけるように、

ふれあい遊びや歌いながら、

抱っこやお膝の上でもマッサージをするから、

自然と笑顔が溢れてきます。

ふれあい遊びでは、赤ちゃんのバランス感覚も養ってくれます。

 

ベビーマッサージの感想は、こちらへ

 

 

 

10月17日(火) 13:00~ 
 

カフェギャラリー&窯 ばおばぶ にて

(京浜急行「金沢文庫」駅東口より、徒歩7分 アクセス

 

対象: 1か月健診後~ハイハイまでの赤ちゃんとママ

持ち物: バスタオル、

参加費:1500円+ワンオーダー(メニュー)

 

申込みは、こちらから

 

 

日々のブログは、こちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次